『見学・体験』随時受け付けております
皆様のお越しをお待ちしております

2014年05月23日

鹿沼さつきマラソン大会

先日、鹿沼さつきマラソン大会に出場してきましたexclamation
今回は5kmの部に出場しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コースは街中からのスタートexclamation
鹿沼の街中を走り抜け、コース後半は長く続く上り坂…あせあせ(飛び散る汗)
そして、最後に心臓破りの急な上り坂を上りきってふらふらあせあせ(飛び散る汗)  ゴールexclamation×2

当日はとても暑く、走りにくいコンディションの中でしたが、
沿道からのたくさんの声援を力に、気持ち良く走りきることができましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

タイムは27分47秒
女性39歳以下の部、218名中22位とまずまずの成績でしたるんるん

DSCN0292.JPG


次回、さらに良い結果が出せるように日々のトレーニングを頑張ろうと思いますぴかぴか(新しい)
posted by Club Energie (クラブ エナジー) at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月01日

5th Anniversary

バースデー Happy Birthday バースデー

ぴかぴか(新しい) メディカルフィットネス Club Energie ぴかぴか(新しい)


そうですexclamation


本日メディカルフィットネス Club Energieは、5歳になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本日無事5周年を迎えることができたのは、皆様の支えがあったからだと思いますわーい(嬉しい顔)

いつも本当にありがとうございます黒ハート

スタッフ一同、皆様に大変感謝していますぴかぴか(新しい)



2008年にオープンしてから5年…

今、振り返ってみると長いようであっという間だった気がしますひらめき



皆様が目標を達成できるよう

今後もしっかりとサポートしていきますので

これからも末永くよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by Club Energie (クラブ エナジー) at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月11日

3月11日

こんにちは。

昨年の今日3月11日に『東日本大震災』が起こりました。


あれから1年・・・


月日が経つのはあっという間です。



あらためて、東日本大震災で犠牲になられた多くの方々のご冥福と
一日も早い復興をお祈りいたします。


posted by Club Energie (クラブ エナジー) at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記